スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

待たせたな!

最近、気温が下がり服装などの心配よりもガス銃が撃てるのかの方が心配なサバゲーマーの皆さんこんにちは!

にゃむたです。



というわけで斬り込んでやってやりましたよ
我らがホームフィールド兵庫県朝来市にありますWEEDへ!

サバゲを何なのか分かってない人が写ってますが気にしないで下さい。
分かってません。

朝来市と地名を聞いてもピンと来ない人もおられるかもしれませんが要は竹田城です。
そう、あの雲海のやつです。
最近は竹田城へ上がることが禁止になったらしく竹田城の全貌を拝める立雲峡へと向かう方が多いように思いますが、まさにその入り口の向かいにあります。
ある日のドライブで通った際には我が父上が「ほんまの真ん前やないか!」と車内で叫んでおりました。


まぁそんなことはさておき最近は緊張感のあるフィールドへ足を運んでいましたのでいい意味で緩い1日を過ごせました!
さて、サバゲで緩いとはどういうことなのか、、、
つまりこれ、手前2人にご注目

(奥からにゃむた・エラ大佐・若旦那)
ダメですねこれは完全に禁止行為ですねこれはゲリラ撃ちと言われるやつでしょうか。同じチームとして注意が必要ですし彼らの堂々とした態度には残念な気持ちになります。
しかし、安心して下さい手前2人に見えてるのは敵ではなく目の前の背の高い壁です。
勿論、顔が出ることが無ければ銃が出る高さよりはるかに高い壁です。
つまり彼らは目の前の壁に向かって銃を向けてるだけです。

アホですね〜。





したいことをしてる図(エラ大佐)
相変わらず真っ先に死んでました。
彼が今の装備でどうやって越冬するのか心配です。
ちなみに彼のメイン装備は
P226マガジン×2(1つガス漏れ)
M1911A1マガジン×1(1つガス漏れ)←今の時点飾るしか使い道が無い
メイン装備に長物がないじゃないか!
と思った方、それは私が1番思ってます。
補足:写真のAKは私が貸したもの
順調に銃を壊しております。




いつもどおりのバカ(若旦那)
よく見て下さい。パトリオットにアイアンサイトすら付いてません。
一体コイツは何をしにきたのでしょうか。




今回も果敢に攻めておりました。(ぽんた)
「前線にもっと火力が欲しい!」
そんなことを言っておられました。
格好いいですね〜
ちなみに私も画面に対してなら言ってます。←FPS





(自分)
格好いいですね〜
他の3人と比べてクオリティがまるで違いますね〜
装備に気をかけてるのが一目で分かります。
素晴らしいその一言です。


え?
なんか違う?
なんで89式?

うるせぇ好きにさせろww


そして生まれた新装備
名付けて!
「89シキ◯タマグ」

圧倒的な火力を感じますね。
STANAG万歳ww


というわけで、オーナーさんや当日お会いした方々ありがとうございました。
改めてこのフィールドが自分たちのメインフィールドであることを認識しました!





ん?
3人だけ時代設定の違う武器を持ってるやつがいる?



そんなエラ分隊でした!




なんか若旦那が今回の動画を作ったらしいので鼻糞ほじってもなお暇だ
という人は見て下さい。
http://youtu.be/HIxkCyuwbHA




では、さらばだぜ  


Posted by エラ分隊  at 17:15Comments(0)フィールド