2016年11月22日

ファースト周年祭!

にゃむたです


遅くなりましたが行ってきましたよ

11月11日に行われた


ファースト周年祭


クライタックやMWSが11111円
なんとも恐ろしい価格設定

とはいうものの物欲が皆無のわたくし
強いて言うならこれからも考えて電ハンM9が安ければ、、、、
って感じのモチべ

12時の開店と同時に5人ずつ入店していきましたが
ほとんどの人がゾロ目セールばかりで福袋に見向きもしない
というのも数年前にアパレル用品しか入ってなかった時があったとかなかったとか、、、、、、
しかし、自分には自信があった

そんなもの
持てば分かる!!!!!!

というわけで私はまず3万円の福袋を手にした
「んーこの重さはスタンダードだな」
申し訳ねぇがスタンダードに用はねぇ

と、その横に
壱万円福袋が

気が付けばそれを持ってレジに並ぶ俺氏
店に出るなり開けてやりました

というわけでここからは皆さんお待ちかね
ファースト周年祭
壱万円福袋開封レビュー

ファーストで良く見るやつ
400円相当
ファースト周年祭!


SBDキット laylax製
1120円相当
ファースト周年祭!


TMC製 リカーベルト
2980円相当
ファースト周年祭!


そしてメインのやつ



さすがファーストです
マルイ入ってました














ファースト周年祭!



やったぜ
福袋最高




ではさらばだぜicon22





Posted by エラ分隊  at 14:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。