2016年08月17日

あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2

前回に引き続きメンバー紹介パート2。

「大統領」 我が部隊の護衛対象。プレジデント。
先代から伝わる装備(ナム戦ガチ重装備)を身に纏う。でもクソ初心者。我らの護衛対象でありながら気がつくと最前線におり、隊長をも越える速さで死ぬため護衛失敗率100%。だいたいダイナミックな散り方をする。しかし貴重な突撃要員であり、今後の成長に期待。
「え~重いけど装備取ったら痛いやん・・・」
・・・だったら大統領、前線に出ないで下さい。

あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2
あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2



「猫バカ」 期待のルーキー。大量殺人兵器。
初心者でありながらそのキル数はにゃむたを越え、我が隊の主戦力として期待大。謎の黒尽くめガスマスク。ハンドガン片手に忍び寄るその姿はまさに暗殺者(素顔はスーパーベビ-フェイス)。最近バイクでこけて鎖骨を骨折。
「エラ隊長クソ雑魚やったわ!(笑顔)」
・・・初心者怖いお。

あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2
あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2


というわけで最後はにゃむたが担当します。
「ぽんた」 サバゲをこれまでの5人に広めた生粋のサバゲーマー。
一番暦が長いはずだが、一番目立たない装備。
ただ機能性を求めた結果と本人は語る。
どうやら俺とは思想が間逆のようだ。
彼が早く死ぬ時はゲームもすぐ終わる。
この際ハッキリ言おうではないか。
彼がいなければ我がチームはただのおふざけお荷物集団である!

「そこ!ちゃんと戦って!」
・・・すいません!ちゃんと戦います!(このゲームは)

あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2
あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。2





同じカテゴリー(メンバー)の記事画像
あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。
同じカテゴリー(メンバー)の記事
 あの時、僕はこうなるとは知る由も無かった。 (2016-08-12 23:41)

Posted by エラ分隊  at 17:29 │Comments(0)メンバー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。