2016年08月22日

間宮補給作戦inNIPPONBRIDGE

にゃむただぜ
今日はいい日だったぜぇicon06

夏だぜガスだぜ買ったぜ
間宮補給作戦inNIPPONBRIDGE

というわけで間宮さんもご満悦のようです。

・・・というにゃむたの書き逃げ・・・からのぽんたです。
大阪日本橋に新しい愛銃を迎えに行ってきました!(オールで飲んでからの直行の刑)
本日の戦果はこんな感じ

間宮補給作戦inNIPPONBRIDGE

にゃむたとぽんたで長物一丁ずつの
合計二丁です!

ぽんたはCYMA AK47 RIS フォールディングストックモデル
を購入。マルイのAK47には無いレイルつきのハンドガード、フォールディングストック。そしてふんだんに金属製パーツが使われている魅力的な一丁。そして何よりの魅力は・・・
10,500円という超特価。
セールで購入したのもあってこのお値段でした。貧乏人の味方やで・・・
間宮補給作戦inNIPPONBRIDGE


にゃむたは上記の東京マルイ MP7 ガスブローバック タンカラー
安定のマルイ製。ガスブロ大好き傀儡化しつつある彼の衝動買いの一品。
だけど店員さんが持ってきてくれた三丁の内二丁がガス漏れする珍事件が発生。大丈夫かマルイ・・・・
しかしガスブロのリコイル、あれはいいものだ。


そして若旦那がゲーセンで100円で取った艦これの間宮さん。
非常にお座りが上手でいらっしゃいました。
今回の二丁は早くも彼女のお尻の犠牲となりました。

間宮補給作戦inNIPPONBRIDGE


今後AK47とMP7はもう少し詳しくレビューしていきたいと思います。



ではさらばだぜicon22




同じカテゴリー(装備)の記事画像
最高の汎用ホルスター? SAFARILAND GLS
同じカテゴリー(装備)の記事
 最高の汎用ホルスター? SAFARILAND GLS (2016-08-26 21:09)

Posted by エラ分隊  at 00:25 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。